人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生送りバント

100質

どーもこんにちは
メンテで時間が空いたのでマビ100質とか
http://comeblog.memorialhall.net/?eid=245349より

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
魅亜♀、紫夜♂、century♀

2.サーバーはどこですか?
マリー

3.主な活動チャンネルは?
5ch

4.接続時間帯を教えてください。
仕事のシフトによるので時間帯は特に・・

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
βからだから10ヶ月くらい?

6.開始時年齢を教えてください。
10歳

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
適当。

8.今までに何回転生しましたか?
全員で諭吉何枚か

9.何系ですか?
弓、魔法、近接

10.目指しているものはありますか?
とりあえず今はミルマスター

11.メインスキルを教えてください。
いっぱい、詳しくはギルドページ参照

12.好きなスキルは?
ミルしかありえず

13.取得スキルを教えてください。
いっぱいだって

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
キャンプファイア

15.今後実装して欲しいスキルは?
んー特に何も、シャー(ry実装してくれなければ結構です

16.現在のAPは?
10前後

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
APあってもミル修練おわらない(;つД`)

18.取得タイトルを教えてください。
いっぱい、マスタータイトルはまだなし

19.お気に入りのタイトルは?
女神を倒したタイトル

20.今一番欲しいタイトルは?
もちろんミルマスター

21.街中での服装を教えてください。
今だと魅亜が冬プレとか

22.街服のポイントをどうぞ。
街中ではおしとやかに

23.戦闘時の服装を教えてください。
防弾チョッキ、ガスマスク

24.戦闘服のポイントをどうぞ。
ステルス仕様

25.異性の服で着てみたい服ってあります?
え、異性キャラもいるんですが・・まさかリアルでじゃないよね?

26.愛用武器は何ですか?
レザロン、ピペンニス、メイス

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
どいつもこいつも失敗しやがるんで自分で修理したい

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
100から先は覚えてない

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
書くのがめんどい

30.欲しいアクセサリーは?
必ず先制攻撃ができるようになるアクセ

31.欲しい靴は?
熊並の移動速度になる靴

32.欲しい武器は?
混乱してたまに仲間をたたいてしまうような武器

33.欲しい服とか鎧は?
バレンシアほすい

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
コレスミステリアスロースウェル

35.欲しいESは?
暗黒、銀キツネ辺り

36.その他欲しいアイテムはありますか?
あると言えばあるけどないと言えばない

37.30~36の中でどれが一番欲しい?
頂けるならどれでも

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
現所持金と合わせてバレンシア購入が有力

39.倉庫キャラはいますか?
いっぱい

40.一番使用する銀行はどこですか?
ダンバ

41.銀行に何入れてますか?
んー、いっぱいとしか

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
古代精霊の化石とか上位ハーブとか

43.無意味に持ってるものってあります?
釣り大会で優勝したみもりの釣った199cmの魚

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
アイテムとかの財産もいれればいい車買えるんじゃないだろうか

45.貯金してます?
すべて現金でもつというのは無理な話

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
アドバンスドアイテム売り、マフ、ゾンビの落とす金貨

47.今までで最大の買い物は?
金額的にはAR8Pかなぁ

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
ないです

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
倉庫キャラに着せる、一人ミラノコレ

50.やっと半分。今の気分は?
オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
基本としては
IB、ディフェンス、スマ、カウンンター、FB、(各キャラ別)、(各キャラ別)、ミル、休憩、ヒール、包帯、(各キャラ別)

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
数えてないけど20~30は、人見知りなのであんま友達は(´・ω・`)

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
inspireしてます、Roでも使ってました

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
普通に、おはようとかこんにちはとか

55.ログインしてまず始めにすることは?
ログインしてるギルメンの確認

56.ログアウト時の挨拶は?
おはよう

57.こめと友達になってください。
誰?

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
修理とかありえず

59.ナオパン食べました?
邪魔だしね

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
丁度いいんじゃないでしょうか

61.20歳クエの花束はどうしました?
もちろん餌に

62.G1進行状況を教えてください。
紫夜のみ通常クリアし、他2キャラはスキップ、現在1名進行中(キア下級orz)

63.G2進行状況は?
3名終わってます

64.ソロ派?ペア派?PT派?
ソロもするしペアもするしPTもする、大勢のが楽しいよね

65.好きなダンジョンは?
ルンダでまったり

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
インプESとか?

67.逆にいらなかったものは?
ルンダ下級の宝

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
大抵はクリアしてる

69.好きな敵は?
クチチ

70.あなたの最大のライバルは?
自分以外全員

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
アンプル、おかねおかn

72.逆にいらないものは?
普段はアントレとか、各種チケット

73.好きなNPCは誰ですか?
みんな個性があっていいね

74.一番仲の良いNPCは?
プレゼントして仲が良くなってもすく忘れやがるのでいません

75.好きなバイトは?
雑貨屋、衣料品、聖堂

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
もってる、聖堂バイトでだったかなぁ?

77.勤勉王は?
自分の中で未実装

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
まだないかな

79.開催したことは?
ないです

80.音はつけてますか?消してますか?
うるさくない程度つけてる

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
いいとは思うけど、練習の為の演奏はどうかと

82.暇な時何してますか?
暇などない

83.巨大白オオカミクエ終わりました?
終わってます

84.幽霊は見ましたか?
見ようと思えばいつでも

85.好きなBGMを教えてください。
アルベイDの曲とか様々

86.好きな食べ物は?
お手軽イチゴ

87.好きな町は?
ダンバかなぁ

88.好きな表情は?
ALT3

89.好きな曜日は?
マフ曜日

90.魔符はどのくらいありますか?
10ストックになっても最近倉庫がきつく・・

91.自動視点派?ユーザー視点派?
ユーザー

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
あった気がする

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
特には

94.現在の悩みを教えてください。
どう育成するか、どういう装備にするかとかね

95.今後の目標を教えてください。
ミルミル

96.今後実装して欲しいアイテムは?
特にないけど中型カバンとか?

97.今後実装して欲しいシステムは?
チャンネル移動、改造鎧や精霊武器もペットや銀行に預けられればなぁ

98.ネクソンに一言どうぞ。
がんばってくださいとしか

99.友達に一言。
よろしく

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
おなかすいた、結構時間かかるねこれ


20日より異動になるぽいです
それに合わせ今の4勤2休から3勤3休になるので今より多少余裕できるかな
なんかエキサイトのブログ使いづらいぽい?いいとこないかなぁ
by sakura_orz | 2006-02-16 14:55 | まびのぎ
<< あーあ 初雪(´・ω・`) >>


マビノギを中心とする日記(仮

by sakura_orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31