人生送りバント

ぐはー

昨日どうしても寝れなくて、ちょっと寝たかなくらいで会社いったら
やばかった、意識というか思考能力が。
今日はもう寝ます~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by sakura_orz | 2005-07-15 23:07

なんと

コーラで指きりました_| ̄|○
[PR]
# by sakura_orz | 2005-07-08 23:56

起床→

通勤→
出社→
仕事開始0分、仕事終了。

・・そのまんまです(;つД`)
[PR]
# by sakura_orz | 2005-07-03 21:35

病院へ

以前から食欲もなく、喉が痛かった
だるくて寝ても疲れが取れない

一昨日病院へ行き診察してもらい
喉の治療をしてもらったのですが
先生からもしかしたらエイズの可能性もあるといわれ
血液検査をしてもらってきました

今日はその結果が出る日なので今日も病院へ
そして結果を聞いてきました

幸いにもエイズではなかったようで一安心
しかし違う病気にかかっていました

病名は白血病
治らないらしいです・・

寿命自体は普通の方と大差ないようです
これからも今までと変らず構ってくださいね


と、うちの猫のカカオが言っております

・・
・・・
・・・・
・・・・・スイマセン言ってみたかったんです
ちょっとした出来心だったんです、許してください(;´Д`)人
もちろんこれからも可愛がっていきますYO
今日明日は仕事おやすみです
[PR]
# by sakura_orz | 2005-07-01 20:55

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

最近のできごとまとめて簡潔に
・ガス欠起こしました
会社いくまえでよかった、運良く友達休みだったのでヘルプしてもらった
・仕事が忙しい時と暇なときの落差が激しいです
ええ、そのまんまですそのまんま
・15CRTモニタから19液晶モニタに変えました
安物の液晶だからかもしれないけど薄さと価格以外はCRTのがいいかなぁと思った

簡単だけどこんなとこで(´・ω・`)
[PR]
# by sakura_orz | 2005-06-21 23:35


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31