人生送りバント

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちきちき

今日はさだ君とM君(HN何!?)と
90日間限定のラーメン屋へ行ってきた
頼んだのは何だっけ・・なんとかチャーシューメン
そのチャーシューメンと餃子食べようと考えてたらM君に先越されまして
でも考えてる余裕もなかったのでとりあえずチャーシューメンだけを・・w
味のほうは細麺で丼には周囲に大きな海苔1枚とチャーシュー5枚程
チャーシューは意外と薄くて硬かった、麺のほうもあまりおいしいとは・・
スープもふつーの味で特に特徴もなかった
みんなで替え玉を頼む直前にチャーシューごはんを頼んでしまった
替え玉は頼んだ時に入ってた量より多いんじゃないかという感じだった
ぶっちゃけチャーシューメンよりもスープをちょいかけたチャーシュー丼のが美味かったです
最後は杏仁豆腐、2人はプリンを食べて終了。

とりあえず3人で同じ内容のブログ書くってさらっと言ってたから書いたからねっ!

ペットのべにも可愛がってあげて!
[PR]
by sakura_orz | 2006-06-25 23:06

下見

んーやっぱFR乗りたいってことでシルビア系になりそうです
リトラクタブルヘッドライトの180SXか
つり目顔のS14後期か
性能重視のS15か・・
どれも特徴があって1つには決めらんねー
デザイン的にはS14が好き、でも6MTとか進化したS15も捨てがたいし
リトラの180SXにも乗ってみたい
欲張りで優柔不断な(;´Д`)・・

今日は友達と中古車屋さん見に行ってきました
とりあえず今の車のホイールやワンオフマフラーを作ってもらってお世話なってるショップ?に行ってみました
俺の前の前の会社の先輩だった人と昔よく行ってたとこです、最近は全然行ってなかったんだけど顔は覚えててくれてたみたいです(顔より車かな??
世間話をしながら車について相談したりしてあっというまに時間が流れた
欲しい車種が決まったら探してくれるとのこと

それから地元の走りスポットの鳥海ブルーラインに下見がてらドライブいってみた
一般道から走りスポットまでだいたい15kmぐらいあってぐねぐねしてるので腰が痛くなったし疲れました(´・∀・`)
ギャラリーの場所の上のほうに展望台のある駐車場があったのでそこで一服 (゚Д゚)y─┛~~
b0069892_21523095.jpg

展望台から下界を撮るとこんなかんじ?山の霧がすぐそこでした
b0069892_21524468.jpg

展望台から駐車場方面を撮るとこんなかんじで、人がいなければドリフトの練習によさそう

いい車見つかるといいな

追記 ブログペット飼ってみた!
[PR]
by sakura_orz | 2006-06-24 21:50

人間になりたい・・(ベム

もう1つ選択肢がありました。
今乗っている車に車購入資金をつぎ込む・・(無謀?
新車で買ったもので悪いものではないと思うんだけど走行距離がちょっとねぇ
でもやっぱマニュアルが乗りたいんです(´・ω・`)
FDは高いんですよ・・

リアルのほうがあまりにも疎かだったので、悩んだ末不器用な俺はMMOを隠居することにした
引退と言えないところが優柔不断でして・・
それに伴いマビノギのギルドを事実上解散ということにしました
マビノギの関係者様今までお世話になりました、もぐら叩きの如く顔は出すかも?

どっかでキッパリさせておかないとずるずるいっちゃうんでケジメはつけないとね
少しずつ、人間の輪に戻れればなと考えているとこです

明日の朝3:30からワールドカップ日本対ブラジルですね
日本の最後の試合になってしまうのか、見届けねばなりませぬ
[PR]
by sakura_orz | 2006-06-22 21:50

慣れた頃が・・

転職して仕事をしてもうすぐ1ヶ月になります
大分慣れてはきたけどかなり忙しくまだまだ覚えることも多いです
慣れた頃が一番危ないので(一歩間違うと火傷や失明の可能性もあったり・・
慎重にいきたいと思います(`・ω・´)

そろそろ車を買い換えようと思っていましていろいろ模索しているけど
これだ!というものが見つからずにいます
まだ全然決まってないけど今考えてる希望の車種は
・チェイサーツアラーV
・スカイライン(R32GT-R)
・インプレッサWRX
・シルビア(S14~15)
・180SX
が割と現実味のある希望車種で(GT-Rはちょっときついかもだけど)
・スープラ・ソアラ・RX-7・ロードスター・ランエボ・MR-S辺りもいいなと思ってます

チェイサーは一目ぼれに近いです、あのフォルムが大好きです
落ち着いてスマートな外見だけど中はすごいんですよ、みたいな?
スカイラインはやっぱりロマンというか何というか、憧れがあります
インプレッサが一番現実的かなと思ってます、現行型や1こ前の型は高いけど
初期型なら割と安く買えるしね
シルビア、180SXは定番ですね、友達がS14後期乗ってるんでそれ以外となると・・

まだかなーり迷いまくってる状態です、雪国なんでFR乗りたいけど4WDのほうがいいのかなとか結構大きな問題だったりします
この車乗ってるけどいいよ!とかこれ以外にお勧めでもあれば教えてくださいな
[PR]
by sakura_orz | 2006-06-11 21:06


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30