人生送りバント

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

飲み物は全てお茶

戦況
b0069892_338151.jpg

シークレットだぶるとかありえね、しかもシークレットのがかわいくないし
今日はやばかった、寝不足と仕事がひと段落したことで仕事中かっくんかっくんしてた
夜寝れないのは何が原因?
[PR]
by sakura_orz | 2005-07-19 03:42

ぐはー

昨日どうしても寝れなくて、ちょっと寝たかなくらいで会社いったら
やばかった、意識というか思考能力が。
今日はもう寝ます~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by sakura_orz | 2005-07-15 23:07

なんと

コーラで指きりました_| ̄|○
[PR]
by sakura_orz | 2005-07-08 23:56

起床→

通勤→
出社→
仕事開始0分、仕事終了。

・・そのまんまです(;つД`)
[PR]
by sakura_orz | 2005-07-03 21:35

病院へ

以前から食欲もなく、喉が痛かった
だるくて寝ても疲れが取れない

一昨日病院へ行き診察してもらい
喉の治療をしてもらったのですが
先生からもしかしたらエイズの可能性もあるといわれ
血液検査をしてもらってきました

今日はその結果が出る日なので今日も病院へ
そして結果を聞いてきました

幸いにもエイズではなかったようで一安心
しかし違う病気にかかっていました

病名は白血病
治らないらしいです・・

寿命自体は普通の方と大差ないようです
これからも今までと変らず構ってくださいね


と、うちの猫のカカオが言っております

・・
・・・
・・・・
・・・・・スイマセン言ってみたかったんです
ちょっとした出来心だったんです、許してください(;´Д`)人
もちろんこれからも可愛がっていきますYO
今日明日は仕事おやすみです
[PR]
by sakura_orz | 2005-07-01 20:55


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31