人生送りバント

<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

裁縫と紡織ランクアップ(〃▽〃)
裁縫が7ランク、紡織がAランクになりました
あ、あとDexが補正込みで100超えました

ログインして安い革で紡織のランクあげて
太い糸が10組あったので生地つくりしたら
安い生地1枚
普通生地3枚
高級生地2枚
最高級生地が4枚という恐ろしい結果がでました

まぁ、そのあと裁縫のランクあげるために高級生地使い切っちゃったんだけどねorz
ブロードフェザーハット作りたかった(;つД`)
[PR]
by sakura_orz | 2005-05-30 23:11 | まびのぎ

新事実

_|\○_<残業
昨日と今日は私がいろいろと教えてもらいました
昨日は一通りの流れを、今日は機械が打ったもののチェックをほぼ一日してた
もうなんというか立ち作業なので足が辛いのなんのって
おまけに部品がずれたりずれなかったりして出てくるので
機械に対しておまい私で遊んでるのか?と思いつつ作業したり
そんなこんなな一日だった
ほんとはもっと書くことあったけどもう眠いのでしょうりゃくー
あと、研修期間がさらに一週間伸びました
[PR]
by sakura_orz | 2005-05-25 23:44

おkkkk

こないださっきゅん倒してきました>w<
b0069892_1923201.jpg

何度か死んだけど思ったより強くはなかった
カウンターカウンター(・∀・)
b0069892_19244557.jpg

数分後ナオも使い切ったので押し倒しちゃった
見事サキュバスを倒したタイトルを(σ・∀・)σゲッツ!!

今日は昼はバイト夜はG1イベント進めな活動でした
んでシモンのバイトをしてるとこんなものが
b0069892_19265819.jpg

うまい具合に中心に針が通って名前つきげっと(アルバイト用(;つД`) )
まぁ・・記念ってことで。

1DayげっとしたのでこれからRoのGvでてみます
もしかしたらラストかもしれんなぁ

明日からラスト研修の一週間です
覚えられるったけ仕事覚えなきゃ
[PR]
by sakura_orz | 2005-05-22 19:31 | まびのぎ

再来週より

交代勤務になります
よって研修期間は来週のみ、再来週からは機械を動かさないと・・
現段階ではどう行動したらいいのかまっっっっっったくわからない
来週で一通りできるように教えてくれるらしいけど・・大丈夫なのだろうか
研修を始めて役二週間になるけどまだ足が痛い、一週間もすれば慣れるだろうと思ったけど甘かった、老化ですかね
今までぬるい生活をしてきた分気合いれてがんばりまふ
[PR]
by sakura_orz | 2005-05-20 22:51

何?

昨日の話なのですが、朝起きるときふと見たら目覚まし時計のアラームスイッチがオフになってました・・オフにした記憶がないのにオフになってる、無意識?それとも覚えてないだけ?
携帯とかもマナーを解除した覚えないのに解除なってたりとかするし、なんなんだろう・・覚えてないだけなのかな

朝起きて会社にいくとき目覚ましを余裕をもった時間でセットをしてはいるんだけど、頭いいんだか悪いんだか会社に間に合う最低限の時間を逆算して二度寝しちゃうんだよね、私だけ?
ほんっと睡魔だけには弱いです_| ̄|○

仕事中とか、ある番号の場所に部品をセットするんですが番号60まであって3人で作業するんだけど、やたら49とか42の場所にあたる
偶然・・ですよね?

帰り道ですがぶらーっと車を運転してたら目の前にバイクが。
ふつーに後ろを走ってたんだけど、あるとき気づいてしまった
え?!って声でたもん
脳内だとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)なかんじです
なんとそのバイクには・・
後輪の泥除け?みたいなとこに

            / (・∀・) /
           / ニヤニヤ /
→うまく書けない  ̄ ̄ ̄ ̄
良く書いたな、というよりどうやって書いたんだ、なんで書く気になったんだとすごく気になった

なにかと刺激の多い毎日です
[PR]
by sakura_orz | 2005-05-19 20:59

せっせと

今日は急がしかった
仕事の内容的には基盤(機械の中身のベースの板)にチップ(抵抗とかトランジスタとか部品)を乗せる作業なのだが機械を動かす時間より準備・後片付けの時間のほうが圧倒的に長い
何百種類(もしかしたら何千?)もある材料庫から目的の部品を探し出し部品をとりつける
言葉で言うには簡単そうに聞こえると思うけど、まるで記号の羅列みたいな部品名を1つでも間違えちゃいけない、探すのは容易ではないわけです
指導者の人に大特急の仕事があったようなのでその準備・後片付けの作業を一日中してました
疲れた_|\○_
特に足がすごく痛いっす・・
今日は早く寝て疲れを取ろう
[PR]
by sakura_orz | 2005-05-18 21:31

ねむねむ

ちょっとずつですが通勤時間が遅れてきています
遅刻しないうちに修正していかないとやばい・・だって睡魔が(;つД`)

職場では教えてくれる人が今日も忙しかったのでちょこちょこっとした作業のほかは
ず~~~~~~~っと機械の資料読み
モウアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
まじで、普通の仕事をしているときより疲れます
雑用でもいいから何かさせてくれーーってかんじです
[PR]
by sakura_orz | 2005-05-16 22:15

研修2週目

明日から研修2週目に入ります
教えてくれる人もなかなか忙しいようで計画通りにはいってない模様
大きい高額な機械を扱うのでちょっと怖かったり

昨日うちの一番長生きした猫が死んでしまいました
私が中学生くらいのときからいるからもう10年近く飼ってましたね
何匹かいる猫の中でも一番好きな猫でした
どうか天国でお幸せに・・

※メッセアイコンの猫ではないです
[PR]
by sakura_orz | 2005-05-15 22:15

ふんがーヽ(`Д´)ノ

日記書いて、送信しようとしたときにIE終了しやがりました
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
|゚Д゚)))コソーリ!!!!明日から仕事です!!!!!!111
[PR]
by sakura_orz | 2005-05-10 14:48

まび生活○×日目

こんばんわ
最近まびのぎやってますさくらです
というかまびでさくらというキャラ名使ってないので自分を何と読んだらいいのか(汗
とりあえずいままで通りさくらでいきます

日記書くのも久しぶりですが、なぜ今ブログを書いているかというと
まびのぎHP閲覧不可能、ゲームログイン不可能という状態なのです・・
ブログ更新用のssとかは撮ってあったので今のうち書いちゃいます

まびのぎの世界というのは比較的自由でして何かをしなければいけないってことはないんですよね
だから戦闘したければ延々戦闘してられるし、バイトしてお金や経験値をためることもできるんです、だから非戦闘特化(Roなら製造BSみたいな?)キャラも戦闘しなくてもバイトでLvあげできますので何かに縛られることなく好きなことができると思います

こないだ正式サービスが開始してメインストーリー(G1)が実装になりました
まぁ内容は省略しますが、その過程でダンジョンに行くのですが
なにせ私のは非戦闘系の生産特化なので戦闘はまるっきしだめ
ずっと嫁のサポート(という名のただついていくだけ)してました
ダンジョンは全三層構造で何度も死にながらも(俗に言うゾンビアタック)ボスまでつくことができました
↓がボスさんです
b0069892_17492590.jpg

普通じゃこんなのできないんだけどボス部屋から連れ出してはまっちゃったので撮ってみた
b0069892_17501922.jpg

素手で私が倒しました!!!!!!!!!!!!11(嘘

ボスは倒したけど倒さなければならない取り巻きが諸事情で倒せず帰還
あと数匹だったんで残念でした、まぁ武器なきゃしょうがないけどね

まびのぎには釣りというスキルがあります、竿と餌をもって池や川で釣りができます
釣りはマニュアルのほかにオートでも釣ってくれるんでスキル使用後は放置です
放置AFKして戻ってきたら・・
b0069892_1753979.jpg

ちょっと見づらいかな・・
別角度でドウゾ
b0069892_1754088.jpg

そんな餌で俺様が(ry
つ、釣られそうだった・・

五月五日はこどもの日ということで
ティルコネイル杯勤労者認定大会という大会がありまして町内を決められた順番にNPCと会話していくというものでした
ですが受付人数30人という少ない人数しか競技に参加できないらしく競争率は高かったです
b0069892_17585124.jpg

↑これが受付前の参加希望者な人たちですが・・もう人が多くてPCの処理がきっつ
もうカクカクでしたよー、スローモーションかと
2日間で10回くらい開催したのかな、1回だけ参加できたけど30人中18位でしたろしあ

まびのぎ公式HPでライブスクリーンをやっていまして
カメラガールというキャラが撮影してアップロードしてるんですが先日やっと発見
URLはコチラ http://www.mabinogi.jp/
b0069892_1815726.jpg

黄色い服着ているのがカメラガールでその後ろにいるのが私です(ノ´∀`*)
そんなこんなで暫くイタズラしてました
b0069892_1861143.jpg

これ公式HPのライブスクリーン保存したやつ
左で木に昇竜拳してるのが私です・・

とかとかいろんなことして遊んでます
新規アカウントは一週間無料なんでRoのメンテとか暇なときにでも体験ドゾー
鯖はマリーですよー

RoのGvもしたいけどチケットがががが
1Dayチケット余ってる人いたらください(´・ω・`)
何かと交換でもいいけど何かできるっけ・・?

長くなったけどまた暇なときにでも更新しますねー
それではまたー
[PR]
by sakura_orz | 2005-05-08 18:14 | まびのぎ


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31