人生送りバント

カテゴリ:らぐなろくー( 29 )

ちょっとしたきっかけで

昔のSSを漁っていたらあっというまに時間が過ぎました
[PR]
by sakura_orz | 2005-01-12 06:50 | らぐなろくー

Lisa日記

最近はLisaにてアコ作ってます
動機は嫁様がアチャ作るというのでどうせなら吸っちゃえってことですヾ(゚ω゚)ノ゛
Lisaのほうは暇なのか何なのかわからないけど手伝ってくれる人が多くてひじょーに助かります
いちおーLisaのほうなので名前は伏せておきますが、昨日は某ダンサーさんのマジと俺と嫁で公平して、赤芋にて某クルセさんに壁してもらってましたヽ(´ー`)ノ
b0069892_1573917.jpg

あとでから気づいたのですが、このとき連絡ようにと4人同じギルドに入ってたのですがデフォ職位(ぽじしょん20)のとこが上納50%なってました!!!!111
嫁曰く、ちき○ぬっころとのことでした^^

今日もいろいろ手伝って頂きました
昨日の反省点もふまえギルドは抜けておきました
どちらもJobが30以上になったので私はHL、嫁はCAと矢作成を覚えに
CAの材料の触手を伊豆に集めにパイラン島へいったらとんでもないことに!!!1
b0069892_224569.jpg

誰かが復活地点で枝を大量にふったらしく、すごい数のMobで溢れ返ってました
誰かが釣ってきたのを倒しきれずズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ってかんじでちぼん、多分↑アクエンもいたかなぁ
一応Job50まで頑張る予定だけど先は長いなぁー

一方saraに戻ってきたらいきなり結婚しようとのプロポーズをしている人が!!!1
なんでもネタ結婚が最近流行ってるようでけびん&やんばも結婚したようです
b0069892_323585.jpg

お2人ともお幸せに(ぉ
[PR]
by sakura_orz | 2005-01-08 02:05 | らぐなろくー

じーぶいじー

昨日は極秘な事をしていました
とある目的のためギルドを作成しGH最下層で密かに上納
b0069892_22482583.jpg

わかる人はわかるかもだけどなかった事にして↓の記事を。

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
b0069892_22494356.jpg


ダンサーのLvを上げようと思って→初←窓手いってみました
b0069892_22504498.jpg

まーなんというか自分へたっぴだなと_| ̄|○
DSキャンセルができないとまともに狩れないことがわかりました
DSキャンセルの要領は大体わかってるはずだけど失敗して被弾することが多くてまだまだだな、と
プレイヤースキルの向上のためにもいい狩場かなと思いました

今日はGvGの日です
同盟としての活動は行わず、希望者を募ってネタギルドでする予定でした
構成ギルドはLM+ネタギルド3つの同盟
昨日の隠密行動はこのためであり、ばれないように人のいない狩場で上納してました
開始直前はこのネタギルド数人しかいなくて名前だせるかなぁと不安だったけど続々ログインしてきて10数人まで増えました
GvGが開始しV→C→Lの1~5順番を攻めにいきました
最初はV1を落としに・・
b0069892_2257222.jpg

いきなり黄ばみ文字キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
次からは2~5そしてCの1~5次はLの1~5を落としに。結果↓
b0069892_2259455.jpg

b0069892_22591992.jpg

b0069892_22593046.jpg

b0069892_22593929.jpg

b0069892_22594960.jpg

b0069892_22595978.jpg

↑なぜかL4だけ文字が大きい
後半はB4確保戦となり、毎度ながらギリギリ確保することができました
なかなか黄色い文字出すのもいいもんだなと、楽しかったです
[PR]
by sakura_orz | 2005-01-02 23:03 | らぐなろくー

明けましておめでとうございました

今年もよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛
日記はネタとかssはあるんだけどPC環境のせいとかで更新しにくいんだけど
ちょくちょく更新するようにしますね

去年のことだけどちょっと紹介
以前共にsara鯖で一緒に活動していた現Lisa鯖のLasの人がオーラ出しました
Las自体オーラ多いんだけどこの人は騎士2キャラオーラになりました
やっぱLasは廃が多いですね¬
b0069892_16401710.jpg

同じ日の夕方には私のギルドのギルマスことふるのマゾセージも発光してました
残念ながらssはとれなかったんですがふるもオーラ2キャラ目なんだよね
|-`).。oO(3人目はいつだろうか・・)

事件発生、事件発生
LMのマスターことパンケーキ氏の死体が溜まり場で発見されました
警察の調べによると特に物色された様子もなく酔って木に頭をぶつけたのだろうとのことでした(ぉ
b0069892_1646734.jpg

[PR]
by sakura_orz | 2005-01-02 16:27 | らぐなろくー

もちべーしょん

また更新サボってました_| ̄|○
どーも日記は長続きしないというか何というか・・
どーせ誰も見てないだろーと思って統計みたら毎日見てくれてる人がいてびっくり(;つД`)
ぼちぼちがんばるよ(`・ω・´)

ゲフェニアへ行って来た人が角もってかえって来たんで試着
前もつけたときあったんだけどSSに収めるのを忘れていまして試着してみました(*´д`*)
b0069892_1027162.jpg

やっぱダンサーにサキュ角欲しいなぁ
100M近くお金かかるから無理なんですけどね・・_| ̄|○

最近はクリスマスイベントでそのイベント関連で偽サンタ殺しまくってます
偽サンタことアンソニからは靴下が、サンタポリンからはカードがでるんですが
サンタポリン2400くらい倒してもまだ出ません_| ̄|○
やっぱり5000匹倒さないとでないのでしょうか(つд・)
2匹目ででた人もいるのにこの差は何ですか!

とりあえず兄者ニヨニヨ用SS置いときますね( ´∀`)つ ミ
b0069892_10364725.jpg

[PR]
by sakura_orz | 2004-12-21 10:37 | らぐなろくー

∈(・ω・)∋ダム-

えっと油セージを消してアチャ作りました
いっしーは脱衣ローグ作るってことで名前に悩んでまして
いつの間にか名前を考える井戸端会議に・・w
b0069892_3451353.jpg

結局この会議?ででたのは採用されませんでしたっと

アチャの転職のために猿のしっぽ集めに行くときにクリスタルを 発見
歩きながらタゲロックしたらクリスタルと同一座標になったらしく連続1の被ダメ
b0069892_34725100.jpg

さすがに1の連続攻撃では死ねないなぁ

土曜日はギルハンの日
しかしうちのギルドのギルハン参加者が極めて少なかったのでLMと一緒いくことにしました
70代80代90代の3PTで各地に行くことになりました
私はダンサーで90代のPTに参加しゲフェニア遺跡にいってきました
Wizで遺跡にいったときは敵のMdef高くて全然ダメ与えられないなーと思ってて
ダンサーに期待してたのですが、私の低Dexでは期待するほどの与ダメはでなかったです_| ̄|○
4Fで狩ってたら敵がどんどん沸いてきて悲惨な状態に
b0069892_3532441.jpg

一面氷の世界、やばかったです・・

ギルハンが終わって溜まり場へ戻ると何から謎なキノコ集団がΣ(゚Д゚)
b0069892_3543869.jpg

アコプリ集会の人たちみたいだけど何でキノコなのか何しにきたのか不明です
[PR]
by sakura_orz | 2004-12-13 03:55 | らぐなろくー

はるたんプリへ

ごめんなさい、日記プチさぼってました(ぉ
数日分を纏めて(以下略

最近けびんがアコを育てる気になりまして今日は転職までの追い込みしてました
ティアニスのシーフとオットーを食べる
と、クリスタルがいたので素手で叩き割る
b0069892_18244432.jpg

ティアニスが寝るので西兄貴ペアしようと思ったらユウと火力が手伝ってくれた
共闘とLAウマーなことしてもらってさくさく経験値が増えていった
IAで走り回ってる騎士やテレポでびゅんびゅん飛んでるプリがいたので
超時間かなぁ なんて思ってたら目の前に廃兄貴の固まりがΣ(゚Д゚)
b0069892_18281783.jpg

火力が阿修羅をうつもののユウが属性攻撃で逝ってしまって流れてきてαβοοη..._〆(゚▽゚*)
それから暫く狩って無事はるたん転職できましたとさ

みんな寝ちゃってやることなかったんで露店みつつぶらっとプロ南見てみると
臨公チャットの派生なのか、チャットで会話してるのとか
b0069892_18311265.jpg

普通にチャット入って話せばいいじゃんって思うけどこっちのが話しやすいのかな
なんか下のほうのプリさんはLisaから移住してきたとか
Lisaから移住してくるなんて珍しいねなんて思いつつ今日の日記おしまい
[PR]
by sakura_orz | 2004-12-11 18:33 | らぐなろくー

耐久

今日はレアだすぞーってことでランとユウと3人でゲフェニアに角を求めに・・
んで冗談?でメンテまでレア出すかって話がでてメンテまで狩ることに
途中カホいたり
b0069892_5462183.jpg

こーみえてDS一発で死ぬくらい弱かった
途中荷物が重くて一度帰還したらしーどんとみんともくるってことで
2人増えて5人でメンテまでレアを求めて狩ることになりました
メンテ時間が近づくにつれてだらだらになっていき
最後は4Fのバフォでみんなで死んで帰ろうってことになったんだけど
↓な結果に
b0069892_5532896.jpg

死んだ3人はスッキリして帰れる予定だったけど、みんとが強制リザΣ(゚Д゚)
でもさすがにみんな疲労してたのでそれで切り上げました

24時間過ぎて今日の夜もまたゲフェニアに行きました(時間限定でね)
狩って30分もしないうちに杖が!!!!!!!!111
b0069892_5581942.jpg

Wizスタッフでました(*´д`*)
昨日のレアでなかったのはこれへの前座だったのだなーと・・
レアがでて良かったです
[PR]
by sakura_orz | 2004-12-08 06:00 | らぐなろくー

GvG、そして開栓

GvG、今回はB4防衛の予定でした
がっ、開始早々うしゃめる同盟さんによりあっけなく落城
取り返そうと思ったら禁煙同盟さんも着ていてレース状態を避けるために一旦BCへ
偵察などを行い協議した結果B2の街道連合さんを攻めることに
庭、1F、2Fに敵の影は見えず、エンペ防衛をしていました
エンペへ入ってみると火力がものすごく聖体も使っていたんですが
俺のMdefな装備でもあっという間に削られます、ロキもよくでているようでした
何度か突入ますがほとんどロキ地帯で蒸発してしまい全く前へ進めませんでした
時間も時間なので最後の突入は封鎖組みもいれて全員で攻めることにしました
今度は何とかロキ地帯を抜けてスクリームを通すことに成功
けっこう味方勢力もロキを抜けることができたようで、エンペ付近まで進むことができましたが
死んだらBCで待機ということで制圧することはできませんでした
個人的には死に戻りも続々エンペへ投入していればエンペを割ることもできたと思いました
最後はB4を確保戦、相手は禁煙同盟さんでしたが簡単にエンペへ行くことができました
そのままエンペを割らずに遅延へもっていく予定でしたが終了20分くらい前?にWGでエンペを割ったようでBCに追い返された
その後は禁煙同盟さんが落とし、終了ギリギリに(6秒前との噂)WGで破壊し宿確保となりました

Gv後は3人の同時オーラの予定だったけど、Gv前に1人寸止めしっぱいして光っちゃいました( ´▽`)σ)´Д`)
2人同時でオーラだすようだったけど、Exp調整してなかったのかアサのほうが一歩先に光っちゃいました
おいおい、誰一人同時オーラしてねーじゃんかヽ(`Д´)ノ
次オーラなるときは誰かと同時がいいなー(当分光らないってか一生光らないと思うがー)
b0069892_118967.jpg

今日ははるたんのアコと俺のバードで西兄貴へ
俺のSP切れが心配だったけど、何とかなった
途中クリスタルが沸いてはるたんがたたいてた
b0069892_119289.jpg

なにがでるかな、なにがでるかな(古




b0069892_1201359.jpg

↑一部加工させてもらっています

昨日でた紫からは
紫箱→青箱→猛毒草(;´Д`)・・・
[PR]
by sakura_orz | 2004-12-07 01:21 | らぐなろくー

恥ずかしい・・

にちぇ
さて数日分の日記を書いてみようかなっと

数人で狩りへ行って、風呂入る人がいたので一旦戻り
別の人が風呂から戻ってきたら連絡くれってことだったので、風呂から戻ってきたのでうろ覚えな名前にWisしたら見事に間違ってました_| ̄|○
b0069892_3495689.jpg

上がPTMで下が誤ってWisを送ってしまった人
なんというかかなり恥ずかしかったです(;´Д`)

アニバーサリーイベント期間ではフィールドにクリスタルが沸きます
ドロップするものは枝をはじめ青箱や紫箱、C帖も落とすっぽいです
俺も探しにいくことにした
b0069892_3532460.jpg

↑これがクリスタル
何匹か倒したら紫箱→肩にかけるもの(・∀・)!
鑑定→Sマントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
どーせなら発光のときにいいのでてほしかったなー

私の在籍しているギルドでは土曜日にギルドハンティングがあります
行くキャラや行き先などで30分時間がかかる(いつもの事ですがね)
行き先はゲフェニア遺跡に決まり途中何人か落ちてしまったけど遺跡4Fまでたどり着くとさっそくバフォ(;´Д`)
なんとか危機を脱し狩り続けますが人の多いこと
タゲがわかりづらい上に他人へタゲが移りやすいので大変だった
まぁ、なんというか数回バフォが飛んできたんですけどね(;つД`)
b0069892_3592411.jpg

橋の上とか場所悪すぎヽ(`Д´)ノ
そのあとも何度か戦闘したけど時間もなかったので全滅を期に帰りました

今日のGv後は3人同時オーラだとか
3人分祝いするのも大変です(特に金銭面が・・)
[PR]
by sakura_orz | 2004-12-05 04:01 | らぐなろくー


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31