人生送りバント

2006年 07月 02日 ( 1 )

うめんぞー

さだ君とめろたん(前回のM君のローカル呼称)とおいしいという評判の「めん蔵」というラーメン屋さんに行って来ました
3人で頼んだのは「めん蔵スペシャル」というお店の看板のようなものを注文した
出来上がるまでの間ゆで卵が1個10円でみんなで食べた
b0069892_23355047.jpg

(卵の殻入れ)

そして到着 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
俺のときは普通に置いたんだけどめろたんのときはテーブルギリギリに置かれてキレ気味だったw
肝心のラーメンはというと、今回はちゃんと撮っておきましたよ (゚Д゚)y─┛~~
b0069892_2339405.jpg

写真だとどんぶりが小さく見えるけど実際はもっと大きかった
麺は中麺か中太麺ってかんじ?味はなかなか美味しいと思う
食事中も話題に上がってたけど前回の限定ラーメンとは比較にならんほどです
もう何といか、会話が面白すぎて笑いが堪えられずに食事があまり進まなくて、これほど食事が大変だったのはなかなかない経験だと思った
食べてるときに笑いがこみ上げてきて息ができなくてほんと大変だった(´ρ`)

その後はさだ君ちに行ってDSで大戦とかしてた
DSとDSライトってあんまり変わらないようで別物なのよね
大きさといい、液晶の明るさといいここまで違うとは・・
b0069892_23485880.jpg


ここのブログ何かと使いにくいから引っ越そうかなと思ってるんだけど、お勧めあります?
[PR]
by sakura_orz | 2006-07-02 23:51


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31