人生送りバント

2006年 04月 27日 ( 1 )

( ゚д゚)ハッ!

気づいたら1ヶ月ぶりの更新
特にネタになるよな事もなかったからなぁ

仕事のほうは書類選考→適正検査を通過して
現在は面接が終わって結果待ちという状態
いつ通知がくるのかわかんねー(;´Д`)
ということで今はニートのような生活をしてる(・∀・)

割と時間もあるからゲオでDVD借りて見てたりする
ここ1ヶ月で見たタイトルは
・スパイダーマン1&2
・ロードオブザリング1~3
・マイボディーガード
・Mr&Mrsスミス
・TAXY NY
・KILL BILL
・バイオハザード2
・エヴァ1~4巻
・電車男

スパイダーマンは前々から見たいと思ってて1すっとばして2から見ちゃった
ビルとビルの間を駆け抜ける爽快感もいいけど、何といってもスパイダーマン
であるピーター・パーカーとMJに恋心を寄せるピーターの心情が何とも言いがたい

マイボディーガードは以前映画を見たときの予告にあって
これ絶対みてぇと思っていた作品でたまたまゲオに置いてあったのですかさず借りた
元CIAで心に傷を負ったクリーシィがピタのボディーガードを通して心を開いていく
ロリコンじゃないけどピタかわいい
何かお勧めあれば教えて頂戴

なんだかRoのほうでチケットとアイテムのセット売りしてる様子
高いんだか安いんだか、まぁそこまでアイテムに拘らなくてもいいと思う
Lvや装備が全てなようにしてるシステム、運営がアレなんだけどね
公式ページみたら

■スキルリセットNPCを撤去いたしました。

ちょwwwwwまてお前wwwww
スキルリセットNPCいたのかよ!!!!!
何年も前から待ってたのに、丁度昨日で終わりじゃねーかorz
誰か教えてypppp!!!!
[PR]
by sakura_orz | 2006-04-27 13:40


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31