人生送りバント

2004年 11月 24日 ( 1 )

最近の子供はなってないの逆

えーとまぁ買い物いったときなんですが
大人は最近の子供はなってないとか言ってますが
子供がなってないのは手本である大人の責任だと思う
大人だってマナーを守れていないのに偽善ぶって子供に物事やマナーを教えるなんて馬鹿馬鹿しいにも程がある
それは以前からも思っていたことなんだけど
今日は駐車スペースにちゃんと停めていないいかにも高そうなBMWのオープンカー
はぁ?高級な乗り物に乗って優越感に浸るのはいいですが、人より偉いとか思ってそういう事するのはやめてほしいね、反吐が出る
子供を持つであろう父母でも同上、駐車スペース以外や身障者用のとこに気安く停めるんじゃねー
と愚痴とか

Roでは現在@35%で発光です
[PR]
by sakura_orz | 2004-11-24 02:00 | らぐなろくー


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30