人生送りバント

下見

んーやっぱFR乗りたいってことでシルビア系になりそうです
リトラクタブルヘッドライトの180SXか
つり目顔のS14後期か
性能重視のS15か・・
どれも特徴があって1つには決めらんねー
デザイン的にはS14が好き、でも6MTとか進化したS15も捨てがたいし
リトラの180SXにも乗ってみたい
欲張りで優柔不断な(;´Д`)・・

今日は友達と中古車屋さん見に行ってきました
とりあえず今の車のホイールやワンオフマフラーを作ってもらってお世話なってるショップ?に行ってみました
俺の前の前の会社の先輩だった人と昔よく行ってたとこです、最近は全然行ってなかったんだけど顔は覚えててくれてたみたいです(顔より車かな??
世間話をしながら車について相談したりしてあっというまに時間が流れた
欲しい車種が決まったら探してくれるとのこと

それから地元の走りスポットの鳥海ブルーラインに下見がてらドライブいってみた
一般道から走りスポットまでだいたい15kmぐらいあってぐねぐねしてるので腰が痛くなったし疲れました(´・∀・`)
ギャラリーの場所の上のほうに展望台のある駐車場があったのでそこで一服 (゚Д゚)y─┛~~
b0069892_21523095.jpg

展望台から下界を撮るとこんなかんじ?山の霧がすぐそこでした
b0069892_21524468.jpg

展望台から駐車場方面を撮るとこんなかんじで、人がいなければドリフトの練習によさそう

いい車見つかるといいな

追記 ブログペット飼ってみた!
[PR]
by sakura_orz | 2006-06-24 21:50
<< ちきちき 人間になりたい・・(ベム >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31