人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生送りバント

人間になりたい・・(ベム

もう1つ選択肢がありました。
今乗っている車に車購入資金をつぎ込む・・(無謀?
新車で買ったもので悪いものではないと思うんだけど走行距離がちょっとねぇ
でもやっぱマニュアルが乗りたいんです(´・ω・`)
FDは高いんですよ・・

リアルのほうがあまりにも疎かだったので、悩んだ末不器用な俺はMMOを隠居することにした
引退と言えないところが優柔不断でして・・
それに伴いマビノギのギルドを事実上解散ということにしました
マビノギの関係者様今までお世話になりました、もぐら叩きの如く顔は出すかも?

どっかでキッパリさせておかないとずるずるいっちゃうんでケジメはつけないとね
少しずつ、人間の輪に戻れればなと考えているとこです

明日の朝3:30からワールドカップ日本対ブラジルですね
日本の最後の試合になってしまうのか、見届けねばなりませぬ
by sakura_orz | 2006-06-22 21:50
<< 下見 慣れた頃が・・ >>


マビノギを中心とする日記(仮

by sakura_orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31