人生送りバント

慣れた頃が・・

転職して仕事をしてもうすぐ1ヶ月になります
大分慣れてはきたけどかなり忙しくまだまだ覚えることも多いです
慣れた頃が一番危ないので(一歩間違うと火傷や失明の可能性もあったり・・
慎重にいきたいと思います(`・ω・´)

そろそろ車を買い換えようと思っていましていろいろ模索しているけど
これだ!というものが見つからずにいます
まだ全然決まってないけど今考えてる希望の車種は
・チェイサーツアラーV
・スカイライン(R32GT-R)
・インプレッサWRX
・シルビア(S14~15)
・180SX
が割と現実味のある希望車種で(GT-Rはちょっときついかもだけど)
・スープラ・ソアラ・RX-7・ロードスター・ランエボ・MR-S辺りもいいなと思ってます

チェイサーは一目ぼれに近いです、あのフォルムが大好きです
落ち着いてスマートな外見だけど中はすごいんですよ、みたいな?
スカイラインはやっぱりロマンというか何というか、憧れがあります
インプレッサが一番現実的かなと思ってます、現行型や1こ前の型は高いけど
初期型なら割と安く買えるしね
シルビア、180SXは定番ですね、友達がS14後期乗ってるんでそれ以外となると・・

まだかなーり迷いまくってる状態です、雪国なんでFR乗りたいけど4WDのほうがいいのかなとか結構大きな問題だったりします
この車乗ってるけどいいよ!とかこれ以外にお勧めでもあれば教えてくださいな
[PR]
by sakura_orz | 2006-06-11 21:06
<< 人間になりたい・・(ベム えーと >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30