人生送りバント

いろいろと前進

たまった分ダイジェストで!
まずはマビノギから!
b0069892_20263466.jpg

ミル1達成ヽ(´ー`)ノ
長かった、修練のためあの世から下界できずひらすらミルミル
と、同時に1に昇級したら10歳Lv25で抑えてたのにゾンビがボス級からとても強い級に下がった(;つД`)
もうゾンビでボスを埋めるのはむりぽ、マスターは長いなぁ
b0069892_2029386.jpg

ダンバでたまたまそじょさんに会って話の流れで合奏へ
合奏なんて初めてでしてドキドキだったけど
最初一人演奏して演奏途中の合図で残る人が始めるという形だった
1曲目は自分が最初担当だったので押すだけ(・∀・)
2曲目はいきなりそじょさん弾き始めて慌てて押したらなかなか合ってた
独奏と違ってすごいね、いろいろと
今回は3人でだったけどいずれ4人で魔法音楽奏でるとか
面白そうデス

仕事のほうは志望した会社へ履歴書送付してきました
安否は4月上旬にわかるようです
[PR]
by sakura_orz | 2006-03-23 20:34 | まびのぎ
<< ( ゚д゚)ハッ! 修練地獄 >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30