人生送りバント

筋肉痛(予定

今日高校時代の友達とフットサルの練習?にいってきた
といっても読んでくれている人なら誰かわると思うけどw
体育館を貸しきってすき放題ヽ(´ー`)ノ
人数はそんな集まらなかったけど、運動する機会もなかったし楽しかった
仕事の都合上暫く日曜の休みはないので、日曜の休みがとれるまではお預けかな

その後はさだ君の家いってまったり遊んでました
フットサルを解散したのがが4時半なのにさだ君の家に8時過ぎまでいてしまった
あす仕事なのに長居してしまった、んでも面白かったからいいか

帰ってきて、マビ起動して鉱石ほりほりしてダンジョン出る頃に
たくからミスリル鉱石あげるというギルチャが!!!!!!11
丁度今のランクから必要になるのでとても助かった
b0069892_2253618.jpg

ようやくここまで来た
せんのミル同様、いつになったら1にできるんだろうか
[PR]
by sakura_orz | 2006-03-05 22:53 | まびのぎ
<< 悲鳴 あと1歩 >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30