人生送りバント

ぶらり

引き続きRoネタですいません

今ぶらっと無限月HP眺めてたら

2004年11月14日、マスター交代によりInfinity_of_Moonlightはギルドブレイク。

もう1年経ったんですね、早いものです
いっぱい想うことはあるんですけど
正直隠居はしたくありませんでした、メンバーみんな大好きだし
でも、リアル頑張らないといけないのと、日に日に増えるBOT、ラグな管理体制
に嫌気が差して隠居を決意しました
もうちょっと(ちょっとどころじゃないけど)鯖が軽くてラグがなければ
GvGだけでも出ようと思ったけど 日 に 日 に 重くなってるようです

近々垢切れ防止&様子見で入ってみる予定です、そんときゃよろしく
[PR]
by sakura_orz | 2005-11-17 02:23
<< 購入 うあああああ(AAry >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31