人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生送りバント

肉姫には敵いませんが・・

そこそこ・・強いキャラに育ったかと思われます
夜中(ほんっと夜中ですが)ギルメンのum○erとラビ下にいったんだけど
攻撃力たかいねー言われて、いやいや肉姫のがもっと強いですよって言ったら
化け物どもめ言われました(/ω\)
時々○mberの意識が危うくなることがあったけど(けっこう日常茶飯事)
スイッチ全部押して2人でミルミルとか、そこそこ楽しくボスまで着く事ができた
ボスは任せてもらってスマ2発くらいで倒しちゃったかな
なんか四角いのでた!って思って期待したらFB9Pろしあー
その日は休出の日勤た夜で翌日(時間的に当日?)に夜勤が控えていたので
もう1週誘われたけどさすがに時間が時間なんで商店ぶらっとみて寝ました

起きてから諸事情で警察いってコンビニで立ち読みしたくらいで帰宅
まだ夜勤まで時間あるのでふらふらとラビに
敵のでかたやスイッチ運で結構変わるけど大体ボス倒しにいくだけなら
1週35~40分くらいでいけます、ハーブとか生えてるともちっとかかるね
2週目の2F後半くらいで鯖缶(;´Д`) もうちょっとなのに・・・

肉姫には敵いませんが・・_b0069892_1993055.jpg

ミル最高(´∇`)b
by sakura_orz | 2005-10-25 19:09 | まびのぎ
<< ITEEEEEEEEE とりあえず >>


マビノギを中心とする日記(仮

by sakura_orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31