人生送りバント

ぼちぼち

こんちわ、久しぶりの更新となります

メインPCがトラブルで起動しなくなったので
直る保障はないけど原因っぽい箇所のパーツを交換するか思い切って新しいPCを買うかという選択を迫られて、直るかわからないより確実に起動できたほうがいいかなぁって思って大金出して新しいの買いました
ちょこちょこパーツ変えたベンチマーク結果は次の通り
3DMark05 6590
FF11Benchmark3 7114-L 5412-H
信長の野望 Online ベンチマーク 248
以前より確実に軽いです、人が密集するような処理でも処理落ちしなくなりました

先週ROのGvGでてみました、ダンサーで。
思ったこと、以前より鯖が重くなってますorz
人と人が戦うというより人とラグが戦っているといったほうがいいかもしれません
正直これはもうゲームとは言えないなと思った、プレイヤーからお金をもらってサービスを提供してるんだし、それ相応の快適さがあってもいいと思うんです、重力を買収するお金があるなら少しでも快適にプレイできるようにしてくださいと元プレイヤーの独り言
GvGの内容としてはB2攻め→B1攻めでした、相手同盟名はシラネ
b0069892_16221118.jpg


まびは紫夜とcenturyがパラディンになりました
らご様最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
b0069892_16234863.jpg


追記:↑の日記を書いた後またでました、Luk1なのになぁ
b0069892_455289.jpg

[PR]
by sakura_orz | 2005-09-23 16:23
<< 意外や意外 ちょっと前からですが >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30