人生送りバント

終戦

b0069892_18271411.jpg

こうなりました。
だぶりおおすぎ_| ̄|○
けびそはどのくらい集まってるのかなーっと

んでもって昨日は広島原爆の日&私の誕生日でしたヽ(´ー`)ノ
方や被爆者へ黙祷を捧げてるときに誕生日というのもちょっと複雑であったり
ま、覚えやすいからいいっか

今日は始めて・・使いました(ノ´∀`*)

Edyですけどね。
おさいふ携帯といってもまだお買い物とかはしたときないです
今日したのはGEOのモバイル会員証
まぁなんというか手軽といってもEdy使うと言わないとだめなんですね
てっきり「会員証お持ちですか?」のときにかざせばいいのかと思ってました
認証するときにはリーダーに接してぐりぐりしないといけないのかなと最初思ってたけど
どこまでくっつければいいのかなーと思って近づけたらいきなりピッって光るし
ほんとにかざすだけでいいって感じ、これ普及したら便利かも

ちょっと前に弟(免許取立て)が片輪を縁石にぶつけたらしく
修理費がいくらするのか聞いてみたら50万かかるとか・・
おまい車買った値段とさほど変らないじゃないかと思いつつどーするのか聞いてみたら
保険が効くから支払いはしなくていいとか・・私の保険には自爆保証はついてないや・・
それはいいんですよそれは
ただ言いたいのは何で修理出して普通のまふらーがブリッツに変ってるのかと!
聞く話ではマフラーも傷ついてるから交換する?って言われたらしいけど
スポーツマフラーつけるか普通w
助手席にでっかいマフラーの箱が座ってましたとさ
私も車変えたらめっちゃ改造してやる!
まー今でもそこそこ改造してあるけどねー
[PR]
by sakura_orz | 2005-08-07 18:43
<< だあああああああああ 飲み物は全てお茶 >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30