人生送りバント

病院へ

以前から食欲もなく、喉が痛かった
だるくて寝ても疲れが取れない

一昨日病院へ行き診察してもらい
喉の治療をしてもらったのですが
先生からもしかしたらエイズの可能性もあるといわれ
血液検査をしてもらってきました

今日はその結果が出る日なので今日も病院へ
そして結果を聞いてきました

幸いにもエイズではなかったようで一安心
しかし違う病気にかかっていました

病名は白血病
治らないらしいです・・

寿命自体は普通の方と大差ないようです
これからも今までと変らず構ってくださいね


と、うちの猫のカカオが言っております

・・
・・・
・・・・
・・・・・スイマセン言ってみたかったんです
ちょっとした出来心だったんです、許してください(;´Д`)人
もちろんこれからも可愛がっていきますYO
今日明日は仕事おやすみです
[PR]
by sakura_orz | 2005-07-01 20:55
<< 起床→ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30