人生送りバント

まび生活○×日目

こんばんわ
最近まびのぎやってますさくらです
というかまびでさくらというキャラ名使ってないので自分を何と読んだらいいのか(汗
とりあえずいままで通りさくらでいきます

日記書くのも久しぶりですが、なぜ今ブログを書いているかというと
まびのぎHP閲覧不可能、ゲームログイン不可能という状態なのです・・
ブログ更新用のssとかは撮ってあったので今のうち書いちゃいます

まびのぎの世界というのは比較的自由でして何かをしなければいけないってことはないんですよね
だから戦闘したければ延々戦闘してられるし、バイトしてお金や経験値をためることもできるんです、だから非戦闘特化(Roなら製造BSみたいな?)キャラも戦闘しなくてもバイトでLvあげできますので何かに縛られることなく好きなことができると思います

こないだ正式サービスが開始してメインストーリー(G1)が実装になりました
まぁ内容は省略しますが、その過程でダンジョンに行くのですが
なにせ私のは非戦闘系の生産特化なので戦闘はまるっきしだめ
ずっと嫁のサポート(という名のただついていくだけ)してました
ダンジョンは全三層構造で何度も死にながらも(俗に言うゾンビアタック)ボスまでつくことができました
↓がボスさんです
b0069892_17492590.jpg

普通じゃこんなのできないんだけどボス部屋から連れ出してはまっちゃったので撮ってみた
b0069892_17501922.jpg

素手で私が倒しました!!!!!!!!!!!!11(嘘

ボスは倒したけど倒さなければならない取り巻きが諸事情で倒せず帰還
あと数匹だったんで残念でした、まぁ武器なきゃしょうがないけどね

まびのぎには釣りというスキルがあります、竿と餌をもって池や川で釣りができます
釣りはマニュアルのほかにオートでも釣ってくれるんでスキル使用後は放置です
放置AFKして戻ってきたら・・
b0069892_1753979.jpg

ちょっと見づらいかな・・
別角度でドウゾ
b0069892_1754088.jpg

そんな餌で俺様が(ry
つ、釣られそうだった・・

五月五日はこどもの日ということで
ティルコネイル杯勤労者認定大会という大会がありまして町内を決められた順番にNPCと会話していくというものでした
ですが受付人数30人という少ない人数しか競技に参加できないらしく競争率は高かったです
b0069892_17585124.jpg

↑これが受付前の参加希望者な人たちですが・・もう人が多くてPCの処理がきっつ
もうカクカクでしたよー、スローモーションかと
2日間で10回くらい開催したのかな、1回だけ参加できたけど30人中18位でしたろしあ

まびのぎ公式HPでライブスクリーンをやっていまして
カメラガールというキャラが撮影してアップロードしてるんですが先日やっと発見
URLはコチラ http://www.mabinogi.jp/
b0069892_1815726.jpg

黄色い服着ているのがカメラガールでその後ろにいるのが私です(ノ´∀`*)
そんなこんなで暫くイタズラしてました
b0069892_1861143.jpg

これ公式HPのライブスクリーン保存したやつ
左で木に昇竜拳してるのが私です・・

とかとかいろんなことして遊んでます
新規アカウントは一週間無料なんでRoのメンテとか暇なときにでも体験ドゾー
鯖はマリーですよー

RoのGvもしたいけどチケットがががが
1Dayチケット余ってる人いたらください(´・ω・`)
何かと交換でもいいけど何かできるっけ・・?

長くなったけどまた暇なときにでも更新しますねー
それではまたー
[PR]
by sakura_orz | 2005-05-08 18:14 | まびのぎ
<< ふんがーヽ(`Д´)ノ とりあえず近況報告とか >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31