人生送りバント

んーむ

今日はGvな日でした
Gv当日の朝になって梅天のほうから宣戦布告あったとか
ちょっと前も宣戦布告あったのですがいつも直前すぎだなと

そんなこんなでB3にて防衛、配置完了後即座に攻めてきます
突入人数がかなり多く1回でかなり抜かれてしまいERに撤退
暫くふんばるもきゃらめるさんにエンペを割られてしまいました
BCに戻りB3前待機、相手の防衛配置が完了したら突入
梅天さんはER防衛をしていて、我々はエンペ前にて封鎖しつつ突入
ロキは何とか抜けられるが抜けたとこで全く動けずマステラががが
何度か突入しますが同じようなかんじ
その後1度多数がロキを抜けWiz地帯に妨害にいけるようになり
封鎖にあたっていた後衛にも指示でますが、なかなかこない
指示がでて1分くらい耐えてたけどいっこうに増援がこなくて
阿修羅でちん、もっと早く来れなかったのだろうか

その後はB4へ移動し制圧、遅延防衛へ
派遣はC3に出しますがあまりの重力により撤退
そのままGv時間終了となりB4確保となりました

反省としてはまだまだ連携・知識が足りないなと
敵が蜘蛛糸やSCかかってるのにぼこぼこ殴ったり
これは自分にもあたるのですがチャットでの指令を見逃していたり
まだまだ反省点はあると思います
まぁGvに対する気持ちは人それぞれなので強くはいえませんけどね
そいやssとってなかったや
あ!あった・・けど別PCだった罠orz
[PR]
by sakura_orz | 2005-04-10 23:03 | らぐなろくー
<< とりあえず近況報告とか 落ち着かん >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31