人生送りバント

落ち着かん

昨日応募した会社に履歴書出してきました
郵送でもいいらしいけどかなり折らないといけなくてくしゃくしゃしたくなかったから直接もっていった。4時くらいからコツコツ書いてたけどうまくいかなくてできたのが6時半過ぎ、提出したのが7時前、会社につき入り口らしいとこ(といっても暗くてわからなかった)にはいって左に2Fへの階段前には扉がある、とりあえず前の扉をちょっと開けて覗いてみると白衣?みたいな白いの着た人がいてこれは違うなと
階段を上っていこうかと思ったら、ぺたぺたと階段を下りてくる人が。
あのーと声かけてみると、そこ土足禁止ですよって言われて慌てて入り口近くへ^^;;;
事情を説明し、担当の人帰ってしまったらしく書類を渡してくれるとかorz

そのあと直行で弟迎えにいったんですが、その前にニュースで地元のレンタルショップから火がでて全焼したとか
どこかなと見てればよく行くお店でした(;´Д`)
この次にでも何か借りにいこうかなとも思ってたのでショックでした

弟は免許もってますがまだ車がきてないので私が送迎してます
マニュアル車を買うそうなので納車したら私も乗り回します(・∀・)
でもどうしよう、私の車を車検に出してるときに代車で運転させてみたんですが(代車で練習させるなよとか聞こえません)弟の運転すごい怖かったです(;´Д`)
というか以前からだけど助手席怖い、しかも代車だから傷つけちゃいかんし運転してる弟並みに私も緊張してたんじゃないかと・・
通常運転ではまぁ合格なのかもしれんけど、反応遅いのとバック駐車できないのがちょっとな、こんなんでマニュアル運転できるだろうかと不安な私でありました
練習という名目で弟の車を乗り回そうという計画なのはここだけのナイショです
[PR]
by sakura_orz | 2005-04-07 16:02
<< んーむ うーん >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30