人生送りバント

もうすぐ春

つかれたぁ _□○_ (←うつ伏せね
今日は弟の用事につきあっていろんなとこいってきました
明日も学校まで送ってやらねば・・遠い・・

今日の話じゃないけどお店の前の駐車場に大幅にはみ出して停車してある車がありました
店の入り口の近くに停められるのはそのはみ出された場所しかなく非常に迷惑でした
普通の人だったら諦めて遠くの場所に停めるでしょう
だが私は違います、横ギリギリに停めてやりました、スレスレでミラーを折りたたむほど。Ψ(`∀´)Ψケケケ
買い物が済んで店を出る頃ちょうどその車の持ち主とみられる人が車の近くに。
まずしてたこと
ぶつけられてないかチェック、当然ですね、私があからさまに停めましたから
私も車に歩いていきさも当然な顔で車に乗り込む、ふふーんみたいな
相手のほうは隣接したのが相手の助手席側だったので助手席の人は車の後ろでバックのお手伝い
ちょっと悪いことしたかなと思いつつ運転手が問題であるので同罪
こーゆー行動には賛否両論だろうけどこーでもしないとわからないかと
まー私も店の前とかにどんと停める(通称VIP停め?)ときもあるけど夜間とか迷惑かからんときしかしませんYO

Roでは最近臨時ばかりですね
組める面子が少ない、みんな受身、こちらから誘うのも疲れました
身内で狩りいくのも楽しいけど臨時もいろいろお喋りしたりして楽しいです
もっとギルドの人(同盟の人)とも狩りいきたいけど何だかなぁって状況
正直リアル多忙な人や他のネトゲやってる人とかで人いなくてつまらない
まぁ個々の自由なんで何もできませんけどね(´・ェ・`)

ああそう、土曜日精錬祭りしました
大きいものは
+7#→+8#、+4ミストレス王冠→+7ミストレス王冠、+7セイントひまん→+8セイントひまん
+7亡者HB→クホ、+9赤リボン→クホ、+8ブーツ→+9ブーツ→クホ
㌧㌧もしくはちょっと+くらい?+9できた2つは+10期待したんだけどね!

Gvは、攻めだったんだけど一言でいうとちょいと不完全燃焼
自分の自分に対する評価は85点、もうちょっと後衛の突入補助の為に防衛ラインで粘ればよかったと思います、他は大体うまくいったかな

やっぱり書くと長くなってしまいますねorz
ということでサヨナラ
[PR]
by sakura_orz | 2005-03-28 22:07
<< ろ→りある |д゚)コソーリ >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31