人生送りバント

|д゚)コソーリ

忘れた頃に更新

とりあえず今まで何してたかというと
モンク作成→Lv81Jobカンスト残影取得
プリ転生→Lv71Int120達成
と、いい感じに区切りが。

飽きてきた、いや元から飽きてたけどまだ何とかなった範囲
行く狩場は決まってるわ、狩りといっても効率・金銭目的、まぁそれはいいんだけど
最近のBOTの繁栄っぷりが納得いかない、ここまでしてるのに対処しない管理会社ってどーよ、と
前者はまんねりとかそーゆーのだし、しょうがないのかもしれないけど、後者はマジ勘弁
そんなこんなでちょっとやる気がー
まびのぎもちょっとしてみたけどRoとは全然違うね、みんなでやったら楽しいかも

いい加減、りあるにも力いれなきゃいけないし、丁度課金切れそうだし、ちょっと萎えてたしってことで今日で課金切れたので一時休止しようかと思っています
でも、やっぱりゲームとしての質は悪くともみんなと一緒いたいし狩りもしたい
お話したりするのも楽しいしね
転職して満足したからプリやめるってわけじゃないので、と直接言うのも何なんでここで。(某人へ

今日すご~~~~~~く久しぶりに臨時いってみたけど、なかなかいいもんだなと
もちろんハズレな場合も多いから一概にはいえないけどね
それにしても募集チャットがプリ・Wizがペア狩り募集ばっかりなのは相変わらず
ノイさんとギルチャで臨時について語らいつつ言って来たけど楽しかったです
また行きましょうなんて言われてすっごい決心が揺らぐ

追伸:コメントびっくり、非公開コメントなんてあったのにもびっくり、内容にもびっくり
[PR]
by sakura_orz | 2005-03-20 03:31 | らぐなろくー
<< もうすぐ春 ケ様発光 >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30