人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生送りバント

昨日今日

えーと、ネットが繋がりませんでした
原因は屋外の電話配線機器の故障らしいです、去年も同じ症状でみてもらったはずのにな!
去年は故障した箇所を修理して直していたいたそうで、今回は機器を交換したらしいです。
・・去年手抜きかよ!
でも大雪なのに12時頃電話して2時頃来て直していったらしい、去年は来るまでに数日かかったような記憶があるのでそこはちょっと好感もてた
おかげでGv直後に書く予定だったGvレポも今頃・・もう内容忘れちゃったよ
SSは数枚撮ってあったんでSSを中心にちょこちょこっと解説をば

今回は宿無しだったためC方面を攻めまわる予定でした
しかし、当日斥候を出すとどこも防衛しとらん
C1を暗ポン同盟が防衛してらしくそこを攻めることに
キラーズさんも攻めていたようでまとめて2FへのWP前へたまります
昨日今日_b0069892_1746176.jpg

私は入ってすぐ阿修羅の洗礼を受け振り出しへ・・
その後も攻めますがキラーズさんに割られてしまいます
お次は噂の13AE同盟が守るL5へ
WP付近に座って支援くるのを待ってたんですが誰も支援くれません(´・ω・`)
聞こえないのかな?(聞こえる範囲にプリ数名いたんですけどね)と思ってチャット立てても支援がこない(´・ω・`)
皆突撃、でも支援こない・・もうね1人ストライキおこしてやろうかとヽ(`Д´)ノ
ギルチャで文句言っても反応ない・・かと思ったら今ログみてたら反応してる人いました
お手伝いに来てたプリさんただ1人だけですが・・
砦に入ってからやっと支援を頂きまして進んだのですが、即行DAもらいました(;´Д`)
普段ならまーしょうがないと思うとこでしょうが、腹が立っていた分いつもの数倍の怒りが立ち込めてきましてそのプリさんに対し私らしくない事を言ってしまいました、反省してます
エンペ前には他同盟もたくさんいて最初は小競り合いしつつも順次突撃したようで続いて私達も突入しました
昨日今日_b0069892_1822748.jpg

(どんな様子か詳しく見たい人もいるかもなので無加工のどうぞ)
天下の方の13AE同盟のVでの防衛の動画を見て火力があって楽しみだなと思ってたのですが、突入してみると自分の中ではあんまたいしたことないなと思いました
前に入った人が戦線崩壊させたのかなとも思いましたがSS見る限りうちの同盟以外殆どいないんだよね
上のSSの撮影時点でマステラは1個も使ってません、大魔法もちょっと散開しすぎてるみたいですね
この後は画面中央部、Wiz地帯にブラギがありましてそこに目をつけて乗って叫んでいたんですが、通常だったらスクリームを連射されるのを嫌いブラギを止めるはずですが・・かなりの長い時間演奏してたように受けました(といっても実際の時間では10秒くらいでしょうが)
そんなかんじで優位に戦局を運ぶことができ8時40分頃エンペを破壊することができました
その後は遅延という形で防衛、複数の同盟やレーサーが攻めてきますが順当に排除、防衛していくことができました
昨日今日_b0069892_18231458.jpg

暫くして撤退されたようで、このまま暇防衛なのもあれなので予定より早いけど確保砦予定地に向かいましょうということで全員リログ
した途端、堕天使+FP同盟が着てたようで・・一足違いでした

○るるーと。 : rrgする前に殺されたд

リログする前に罠回収してたはるたんが餌食になったようですΩ\ζ°)チーン
確保予定だったC1を攻めまして遅延目的で敵勢力を排除していき大方片付いた頃エンペにまだ張り付いていたレーサーの騎士さんに割られてしまいますΣ(゚Д゚)
すぐ取り返しにかかり敵勢力、残党を排除し無事遅延体性へ
終盤2砦派遣にC4へ向かいエンペまでいきましたが即阿修羅(;´Д`)
再び入りますが超重力のため前へ進めない・・エンペへついた頃には時間になってました
C1砦(σ・∀・)σゲッツ!!今週がんばるぞーって思ってたらネット繋がらなくなるしね!

疲れてきたので今日はこのへんでー
by sakura_orz | 2005-02-02 18:27 | らぐなろくー
<< ケ様発光 勝負だアントニオ!! >>


マビノギを中心とする日記(仮

by sakura_orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31