人生送りバント

とうとう

今回からギルハンを木曜と土曜に試しに2回行ってみようということで9時からギルハンでした
がっ、正確な曜日を忘れていたためログインするまでは気づかなかった_| ̄|○
慌てて用意をしてダンサーで参加しノーグロードへいってきました
WizがSGぶっぱなして0パケでかなりの人が落ちまくってました・・w
その某Wiz様はそのことを知らなかったらしくみんなに怒られつつ勉強してました
途中激沸き→ASでタゲきてあぼーん→0パケで落ち→セーブポイント戻り
某燕の人もおなじような感じで戻ってきてまだ狩場にいる人も半壊らしく暫くしたら戻ってきました
その後2次会ってことで自由参加で亀へ行きます
私はダンサーからWizにチェンジして行くことに、PTは私含めBS、Wiz2、アチャ、プリ、途中から合流するアサの6人で狩りました、もちろん公平ですよ?
特に危ないようなこともなくスムーズに狩り続けてて、ナビ君が合流するってことで入り口まで向かいました
b0069892_735650.jpg

まぁ・・丁度よくFDがくるわけで。

その後はあの有名な某廃シュミット様が復帰するとのこと!!!!!!11
私はばにと狩りに行く約束をしてたのでペアで城にいったんですが、その廃神率いるオーラPTも城にきてました
前衛のけびんがよく禿に拉致られてるようでした、瞬間みたりね・・w

その後はソロで監獄へ初めて行ってみたけどなかなか楽しいかも
ぷりずなはFW1枚で焼けるし、変態はFB×2、リビオはFWでとめてSG+FW氷割り
けっこうさくさくいけるのがいい感じでした
しかし、原因不明でたまになるRoフリーズで死に戻りして今日はおしまい

そいえばこの前車の給油したら走行距離が10万kmになってました
前の仕事のときいっぱい使ったからなぁ・・
長い間乗ってたんだなとしみじみ実感しました
b0069892_7475218.jpg

ちょーど10万kmね、わかる人には車名わかっちゃうなぁ(照)
[PR]
by sakura_orz | 2005-01-28 07:49 | らぐなろくー
<< 勝負だアントニオ!! 近況 >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30