人生送りバント

近況

どうも毎日日記を書く習慣がつかないでいます
ブログかこーっと思っても何か作業してると忘れてしまいます(・∀・)

日曜日は恒例のGvGでした
予定ではL4を防衛の予定で落とされたりしたら攻めに行くかんじ
b0069892_5144579.jpg

参加人数は2ギルドでお手伝いさん含め40~50人くらいかな、2ギルドの同盟にしては数がいる方だと思います
ERのロキ担当はLM所属の2人に任せてたのでやることのない私はロキが展開してない間に「私を忘れないで」を展開してました
見ての通り私のスキルもロキも全開、ブラギも全開ででてました
内容はというと
最初は敵という敵もこないまま防衛してたけど暫くして亀の手同盟が攻めにきたと一報が入ります、またその直後には堕天使同盟も着たとの事(同盟の順逆かも)
最初の単発の突入(高台へ行かないエンペ直行コースの人ら?)は余裕で防ぎきりますが敵の一斉突入でなだれ込まれて何とか食い止めようとしましたが遭えなくエンペを割られてしまいます
その後は協議の結果B1攻め、もぬけの殻になったのでそのまま防衛することに
時間も後半に突入し再び堕天使同盟が攻めてきます
なんというかLと比べて全く魔法がでない!
FWもQMもでにくいしメテオもなかなか落ちてこない
そんなこんなであっさり抜けられてERは混戦、程なくして割られてしまいます
取り返しにかかりましたがとてつもなく混戦で時間までに割ることはでずに今週は宿無しに終わりました
b0069892_5271993.jpg

↑毎週恒例GvG後の清算の列
みんとも叫んでいますがこんなに行列ができたのは初めてかもしれません
ちなみにこの画面角度でいう上のほうにはLMの行列ができています

前回の日記で放送したダンサー予定アチャが無事Job50で転職できましたヽ(´ー`)ノ
Dex先行気味でいったのでまだ避けられる段階でないのが心残りですががんばっていきます!!1
この日はゆうのアコと西兄貴へー
Intは9止めなので全DS狩りみたいなことはできないので廃兄貴には水矢DS1~2回→倉庫にあった鋼鉄矢通常撃ちして他のには火矢にて通常うちで倒してました
廃兄貴とか避けられるLvでもないのでゆうアコを前衛風味にして狩ってました
b0069892_5344416.jpg

↑廃兄貴のスキル(シールドチャージ?)によってピヨるゆうアコ
Jobもがんがん上がり最低限とるものはみんな取りました
んで、今後どんなスキルをとるか迷ってるんだけど、深淵とロキは蒼がもってるんでそれ以外
1.ニヨルド5+サービス10コース
2.ニーベルゲンの指輪5(習得過程にサービス10含む)+何かコース
スキルポイント的には1だとすっきり収まるんだけど、相方がいない&既にもってる人がいるってことで迷ってます
2については身内内にとってる人がいない、けど私がとったとしてももってる相方鳥が身内にいないという
無難にいけば1なんでしょうけど、やっぱまだ誰もとってない指輪をとってみたいなと
私の別垢の鳥は指輪コースなんですが現在凍結中&復活未定なので期待はできないです
アドバイス、もしくは対象スキルもってるよって鳥な人いればレスよろーヾ(゚ω゚)ノ゛

↓ほりろニヨニヨ用に置いておきますね( ´∀`)つ ミ
b0069892_5434939.jpg

[PR]
by sakura_orz | 2005-01-27 05:44 | らぐなろくー
<< とうとう だんさー >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31