人生送りバント

だんさー

とあるものがきっかけで鞭ダンサーに興味を持ち始めました
( ´∀`)つ ミhttp://kounken.hp.infoseek.co.jp/
Vitダンサーの視点から「鞭で敵を殴り倒したらすごいんじゃないか?」
ということで、暫く思い悩み72のハンター消して作成
名前はVitダンサーの蒼夜という名前を引き継ぎたくて嫁に「蒼夜+」(ちょっとパクリ)はどう?
と聞いてみたたら、「それなら「紅夜」のほうがいいんじゃない?」といわれました

即 採 用 。

頭赤くないーって言われたけど染料的にこの色なんです!
Lv39までは最初手伝ってもらって後半は東兄貴ソロで。

この日はてぃあにすと壁交換をすることにしました
最初は私のキャラをあげてもらいに崑崙までいってきました
てぃあにすはある程度避けてくれるので特に危なくもなくさくさく狩れた
b0069892_4212051.jpg

こんなこともあったけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
Lvが39から49まで上がりました

その後は窓手最下層手前の場所で壁してました
LADS+DSで確殺なので割と溜まってても余裕でいけました
それでもやっぱりMHがあって何度か死にかけたけど(・∀・)

今日は90代でギルドに上納しようzzzzzzzzzってことで4人で牛狩りへ
マスターのフルが恒例の寝落ちしてたのでちだんだけ上納50%で非公平で
どんとこーいな調子でざくざく進んでたら窓手MAPの最後がMHで全滅しかけた
3人は屍に、ギリギリテレポで生き残ったいっしーもHP残り3だったとか
b0069892_4263155.jpg

↑GH最下層マスコットちだん地蔵。

そのあと勢いでボス狩るかーとなったんだけど
先行して偵察&ポタとりにいったらPT会話で何かPT名が悪いからボスが見当たらないとか何とか
その後、なんの前触れもなくPT解散(;´Д`)
解散するなら一言言えよと思いつつ拗ねて溜まり場戻ってマガジンを読書。

そのあとはほりろと狩りへー
50台の剣士とアチャでアサギルド前のサンドマンをやっつけに
ほりろの回復財はおもちらしく使用時のエフェクトが何とも・・
途中現地でアイス補充し、順調に狩り続ける
Jobが42になりました、普通は転職してもいいLvだけど50転職時の武器が欲しいので50までがんばる予定です

↓ニヨニヨ用
b0069892_4343250.jpg


それにしても今週のマガジン(8号)のカゲトラの姫様はうちの嫁様にそっくりだ・・
酒飲んだらどうなるかは知らないけど、ああなるのかな(怖
[PR]
by sakura_orz | 2005-01-20 04:37 | らぐなろくー
<< 近況 はじめの一歩 >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30