人生送りバント

Lisa日記

最近はLisaにてアコ作ってます
動機は嫁様がアチャ作るというのでどうせなら吸っちゃえってことですヾ(゚ω゚)ノ゛
Lisaのほうは暇なのか何なのかわからないけど手伝ってくれる人が多くてひじょーに助かります
いちおーLisaのほうなので名前は伏せておきますが、昨日は某ダンサーさんのマジと俺と嫁で公平して、赤芋にて某クルセさんに壁してもらってましたヽ(´ー`)ノ
b0069892_1573917.jpg

あとでから気づいたのですが、このとき連絡ようにと4人同じギルドに入ってたのですがデフォ職位(ぽじしょん20)のとこが上納50%なってました!!!!111
嫁曰く、ちき○ぬっころとのことでした^^

今日もいろいろ手伝って頂きました
昨日の反省点もふまえギルドは抜けておきました
どちらもJobが30以上になったので私はHL、嫁はCAと矢作成を覚えに
CAの材料の触手を伊豆に集めにパイラン島へいったらとんでもないことに!!!1
b0069892_224569.jpg

誰かが復活地点で枝を大量にふったらしく、すごい数のMobで溢れ返ってました
誰かが釣ってきたのを倒しきれずズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ってかんじでちぼん、多分↑アクエンもいたかなぁ
一応Job50まで頑張る予定だけど先は長いなぁー

一方saraに戻ってきたらいきなり結婚しようとのプロポーズをしている人が!!!1
なんでもネタ結婚が最近流行ってるようでけびん&やんばも結婚したようです
b0069892_323585.jpg

お2人ともお幸せに(ぉ
[PR]
by sakura_orz | 2005-01-08 02:05 | らぐなろくー
<< ちょっとしたきっかけで じーぶいじー >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31