人生送りバント

じーぶいじー

昨日は極秘な事をしていました
とある目的のためギルドを作成しGH最下層で密かに上納
b0069892_22482583.jpg

わかる人はわかるかもだけどなかった事にして↓の記事を。

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
b0069892_22494356.jpg


ダンサーのLvを上げようと思って→初←窓手いってみました
b0069892_22504498.jpg

まーなんというか自分へたっぴだなと_| ̄|○
DSキャンセルができないとまともに狩れないことがわかりました
DSキャンセルの要領は大体わかってるはずだけど失敗して被弾することが多くてまだまだだな、と
プレイヤースキルの向上のためにもいい狩場かなと思いました

今日はGvGの日です
同盟としての活動は行わず、希望者を募ってネタギルドでする予定でした
構成ギルドはLM+ネタギルド3つの同盟
昨日の隠密行動はこのためであり、ばれないように人のいない狩場で上納してました
開始直前はこのネタギルド数人しかいなくて名前だせるかなぁと不安だったけど続々ログインしてきて10数人まで増えました
GvGが開始しV→C→Lの1~5順番を攻めにいきました
最初はV1を落としに・・
b0069892_2257222.jpg

いきなり黄ばみ文字キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
次からは2~5そしてCの1~5次はLの1~5を落としに。結果↓
b0069892_2259455.jpg

b0069892_22591992.jpg

b0069892_22593046.jpg

b0069892_22593929.jpg

b0069892_22594960.jpg

b0069892_22595978.jpg

↑なぜかL4だけ文字が大きい
後半はB4確保戦となり、毎度ながらギリギリ確保することができました
なかなか黄色い文字出すのもいいもんだなと、楽しかったです
[PR]
by sakura_orz | 2005-01-02 23:03 | らぐなろくー
<< Lisa日記 明けましておめでとうございました >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30