人生送りバント

明けましておめでとうございました

今年もよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛
日記はネタとかssはあるんだけどPC環境のせいとかで更新しにくいんだけど
ちょくちょく更新するようにしますね

去年のことだけどちょっと紹介
以前共にsara鯖で一緒に活動していた現Lisa鯖のLasの人がオーラ出しました
Las自体オーラ多いんだけどこの人は騎士2キャラオーラになりました
やっぱLasは廃が多いですね¬
b0069892_16401710.jpg

同じ日の夕方には私のギルドのギルマスことふるのマゾセージも発光してました
残念ながらssはとれなかったんですがふるもオーラ2キャラ目なんだよね
|-`).。oO(3人目はいつだろうか・・)

事件発生、事件発生
LMのマスターことパンケーキ氏の死体が溜まり場で発見されました
警察の調べによると特に物色された様子もなく酔って木に頭をぶつけたのだろうとのことでした(ぉ
b0069892_1646734.jpg

[PR]
by sakura_orz | 2005-01-02 16:27 | らぐなろくー
<< じーぶいじー もちべーしょん >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31