人生送りバント

もちべーしょん

また更新サボってました_| ̄|○
どーも日記は長続きしないというか何というか・・
どーせ誰も見てないだろーと思って統計みたら毎日見てくれてる人がいてびっくり(;つД`)
ぼちぼちがんばるよ(`・ω・´)

ゲフェニアへ行って来た人が角もってかえって来たんで試着
前もつけたときあったんだけどSSに収めるのを忘れていまして試着してみました(*´д`*)
b0069892_1027162.jpg

やっぱダンサーにサキュ角欲しいなぁ
100M近くお金かかるから無理なんですけどね・・_| ̄|○

最近はクリスマスイベントでそのイベント関連で偽サンタ殺しまくってます
偽サンタことアンソニからは靴下が、サンタポリンからはカードがでるんですが
サンタポリン2400くらい倒してもまだ出ません_| ̄|○
やっぱり5000匹倒さないとでないのでしょうか(つд・)
2匹目ででた人もいるのにこの差は何ですか!

とりあえず兄者ニヨニヨ用SS置いときますね( ´∀`)つ ミ
b0069892_10364725.jpg

[PR]
by sakura_orz | 2004-12-21 10:37 | らぐなろくー
<< 明けましておめでとうございました ∈(・ω・)∋ダム- >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31