人生送りバント

∈(・ω・)∋ダム-

えっと油セージを消してアチャ作りました
いっしーは脱衣ローグ作るってことで名前に悩んでまして
いつの間にか名前を考える井戸端会議に・・w
b0069892_3451353.jpg

結局この会議?ででたのは採用されませんでしたっと

アチャの転職のために猿のしっぽ集めに行くときにクリスタルを 発見
歩きながらタゲロックしたらクリスタルと同一座標になったらしく連続1の被ダメ
b0069892_34725100.jpg

さすがに1の連続攻撃では死ねないなぁ

土曜日はギルハンの日
しかしうちのギルドのギルハン参加者が極めて少なかったのでLMと一緒いくことにしました
70代80代90代の3PTで各地に行くことになりました
私はダンサーで90代のPTに参加しゲフェニア遺跡にいってきました
Wizで遺跡にいったときは敵のMdef高くて全然ダメ与えられないなーと思ってて
ダンサーに期待してたのですが、私の低Dexでは期待するほどの与ダメはでなかったです_| ̄|○
4Fで狩ってたら敵がどんどん沸いてきて悲惨な状態に
b0069892_3532441.jpg

一面氷の世界、やばかったです・・

ギルハンが終わって溜まり場へ戻ると何から謎なキノコ集団がΣ(゚Д゚)
b0069892_3543869.jpg

アコプリ集会の人たちみたいだけど何でキノコなのか何しにきたのか不明です
[PR]
by sakura_orz | 2004-12-13 03:55 | らぐなろくー
<< もちべーしょん はるたんプリへ >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31