人生送りバント

耐久

今日はレアだすぞーってことでランとユウと3人でゲフェニアに角を求めに・・
んで冗談?でメンテまでレア出すかって話がでてメンテまで狩ることに
途中カホいたり
b0069892_5462183.jpg

こーみえてDS一発で死ぬくらい弱かった
途中荷物が重くて一度帰還したらしーどんとみんともくるってことで
2人増えて5人でメンテまでレアを求めて狩ることになりました
メンテ時間が近づくにつれてだらだらになっていき
最後は4Fのバフォでみんなで死んで帰ろうってことになったんだけど
↓な結果に
b0069892_5532896.jpg

死んだ3人はスッキリして帰れる予定だったけど、みんとが強制リザΣ(゚Д゚)
でもさすがにみんな疲労してたのでそれで切り上げました

24時間過ぎて今日の夜もまたゲフェニアに行きました(時間限定でね)
狩って30分もしないうちに杖が!!!!!!!!111
b0069892_5581942.jpg

Wizスタッフでました(*´д`*)
昨日のレアでなかったのはこれへの前座だったのだなーと・・
レアがでて良かったです
[PR]
by sakura_orz | 2004-12-08 06:00 | らぐなろくー
<< はるたんプリへ GvG、そして開栓 >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30