人生送りバント

GvG、そして開栓

GvG、今回はB4防衛の予定でした
がっ、開始早々うしゃめる同盟さんによりあっけなく落城
取り返そうと思ったら禁煙同盟さんも着ていてレース状態を避けるために一旦BCへ
偵察などを行い協議した結果B2の街道連合さんを攻めることに
庭、1F、2Fに敵の影は見えず、エンペ防衛をしていました
エンペへ入ってみると火力がものすごく聖体も使っていたんですが
俺のMdefな装備でもあっという間に削られます、ロキもよくでているようでした
何度か突入ますがほとんどロキ地帯で蒸発してしまい全く前へ進めませんでした
時間も時間なので最後の突入は封鎖組みもいれて全員で攻めることにしました
今度は何とかロキ地帯を抜けてスクリームを通すことに成功
けっこう味方勢力もロキを抜けることができたようで、エンペ付近まで進むことができましたが
死んだらBCで待機ということで制圧することはできませんでした
個人的には死に戻りも続々エンペへ投入していればエンペを割ることもできたと思いました
最後はB4を確保戦、相手は禁煙同盟さんでしたが簡単にエンペへ行くことができました
そのままエンペを割らずに遅延へもっていく予定でしたが終了20分くらい前?にWGでエンペを割ったようでBCに追い返された
その後は禁煙同盟さんが落とし、終了ギリギリに(6秒前との噂)WGで破壊し宿確保となりました

Gv後は3人の同時オーラの予定だったけど、Gv前に1人寸止めしっぱいして光っちゃいました( ´▽`)σ)´Д`)
2人同時でオーラだすようだったけど、Exp調整してなかったのかアサのほうが一歩先に光っちゃいました
おいおい、誰一人同時オーラしてねーじゃんかヽ(`Д´)ノ
次オーラなるときは誰かと同時がいいなー(当分光らないってか一生光らないと思うがー)
b0069892_118967.jpg

今日ははるたんのアコと俺のバードで西兄貴へ
俺のSP切れが心配だったけど、何とかなった
途中クリスタルが沸いてはるたんがたたいてた
b0069892_119289.jpg

なにがでるかな、なにがでるかな(古




b0069892_1201359.jpg

↑一部加工させてもらっています

昨日でた紫からは
紫箱→青箱→猛毒草(;´Д`)・・・
[PR]
by sakura_orz | 2004-12-07 01:21 | らぐなろくー
<< 耐久 恥ずかしい・・ >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30