人生送りバント

恥ずかしい・・

にちぇ
さて数日分の日記を書いてみようかなっと

数人で狩りへ行って、風呂入る人がいたので一旦戻り
別の人が風呂から戻ってきたら連絡くれってことだったので、風呂から戻ってきたのでうろ覚えな名前にWisしたら見事に間違ってました_| ̄|○
b0069892_3495689.jpg

上がPTMで下が誤ってWisを送ってしまった人
なんというかかなり恥ずかしかったです(;´Д`)

アニバーサリーイベント期間ではフィールドにクリスタルが沸きます
ドロップするものは枝をはじめ青箱や紫箱、C帖も落とすっぽいです
俺も探しにいくことにした
b0069892_3532460.jpg

↑これがクリスタル
何匹か倒したら紫箱→肩にかけるもの(・∀・)!
鑑定→Sマントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
どーせなら発光のときにいいのでてほしかったなー

私の在籍しているギルドでは土曜日にギルドハンティングがあります
行くキャラや行き先などで30分時間がかかる(いつもの事ですがね)
行き先はゲフェニア遺跡に決まり途中何人か落ちてしまったけど遺跡4Fまでたどり着くとさっそくバフォ(;´Д`)
なんとか危機を脱し狩り続けますが人の多いこと
タゲがわかりづらい上に他人へタゲが移りやすいので大変だった
まぁ、なんというか数回バフォが飛んできたんですけどね(;つД`)
b0069892_3592411.jpg

橋の上とか場所悪すぎヽ(`Д´)ノ
そのあとも何度か戦闘したけど時間もなかったので全滅を期に帰りました

今日のGv後は3人同時オーラだとか
3人分祝いするのも大変です(特に金銭面が・・)
[PR]
by sakura_orz | 2004-12-05 04:01 | らぐなろくー
<< GvG、そして開栓 発光しました >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31