人生送りバント

発光しました

9時過ぎにジュノーにて枝殴って発光しました
最初はどこで光ろうか迷ってたんですが、歴代で多くの人が発光した場所で俺も発光したいってことでジョノーを選びました
b0069892_4403663.jpg

最後に殴った敵は何だったかな・・
覚えてる人いたら教えてください

んで集合SS
b0069892_4413637.jpg

発光に付き合ってくれた人ありがとうございました
また、この日の為に?わざわざ課金までしてくれた某sさんもありがとう
もらった紫→岩石の矢 C帖→ぷらn(ry

記念ってか、やけくそみたいなかんじで+6#と+4猫をクホったら
一時的に確変が起きたらしく+7#と+5猫へヽ(´ー`)ノ
委託でOEした+0ぼろ→+7ぼろ、+4アテネガード→+7アテネへ
それ以降はだめでした
まだプリがんばれってことですかね^^;;
[PR]
by sakura_orz | 2004-12-03 04:46 | らぐなろくー
<< 恥ずかしい・・ 今日9時発光 >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30