人生送りバント

ゲフェニア解禁

Ro正式サービス2周年記念ということで0:00へのカウントダウンと
ささやかなお礼?ということで各地にイベントバフォメットが沸きました
バフォが強いというよりもバフォを倒そうとしてる人が集まってその処理で重いというかんじ
Lovとかすごいんですよー、この血柱みて!
b0069892_342566.jpg

いってまいりましたゲフェニア遺跡
GD3Fから4Fへ行くルートとクエストで4Fへ行くルートがあり4Fを進んだ先にゲフェニア遺跡があります
4Fと遺跡には普段いないモンスターが存在しています
サキュバスの角が欲しいんですよねぇ・・
最深部ではバフォがさまざまな取り巻きとともに沸きます
観光にきてたメンバーで向かい打ちますが俺は死んで戻って倒す瞬間みれず(;つД`)
今度いくときは最後まで見届けたいです(`・ω・´)
b0069892_3435741.jpg

[PR]
by sakura_orz | 2004-12-01 03:45 | らぐなろくー
<< 今日9時発光 発光準備完了 >>


マビノギを中心とする日記(仮
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30